SANTA研修生の作り方【エイリアンのたまご・エリたま】

エイリアンのたまご(エリたま)

はい、こんにちわ。

 

たくろーですどうも。

 

今回は、SANTA研修生の交配での作り方を紹介します。

今回も基本的に、突然変異を狙うということになります。

 

ちなみに、SANTA研修生の進化系列は

 

・【★5】SANTA研修生

・【★6】SANTA

・【★7】SANTA神(ネ申)8

 

の3種類です。

 

交配について良く分かってない方は、こちらの

交配のルールについて考察をご覧ください。

 

それを踏まえた上で、紹介していきます。

※たくろー自身がSNSや友人からの報告にて集めた情報ですので

間違いがあれば、ご指摘ください。

 

【★5】SANTA研修生の交配での作り方(突然変異)

 

【★5】ドクロバエ(自分)×【★5】犬神ジャッカル(相手)

【★5】カミキル×【★5】犬神ジャッカル(相手)

 

【★6】SANTAの交配での作り方(突然変異)

【★6】シーリングアーマー×【★7】サンダージャッカル(相手)

※たくろー本人の成功パターンです。

【★6】デモンマンティス×【★6】シージャッカル(相手)

【★6】シャレコウバエ×【★6】シージャッカル(相手)

【★7】SANTA神(ネ申)8の交配での作り方(突然変異)

【★7】エイリアン(自分)×ジャッカル系統(相手)

(例)【★7】ミオサメ組長×サンダージャッカルなど・・・

 

 

現状多いのは、またもやシーリングやハエ系統

相手はジャッカルであることが現状です。

ミサンガ系統から生まれないものか・・・。

 

ちなみに、シーリング、ハエの作り方は以下になるようです。

シーリング系の作り方

ガビアル系統×キカイ属性

リゾルバン系統×キカイ属性

バタンQ系統×ジューキ系統

クワガタ系統×ジューキ系統

 

上限★6エイリアンにキカイ属性と交配で生まれる確立はかなり高そうですね。

 

格上げ狙いだと

ゲンスイ×ジューキ系統

トゲゴロゴロン×ジューキ系統

 

格上げを狙うときは、相手がジューキの場合が多いようです。(確証なし)

 

ハエ系エイリアンの作り方

サクガント×バタンQ

ゾウ親方×クワガ大佐

ミサンガ系統×虫属性

 

こちらも、上限★6エイリアンに昆虫属性との交配で生まれる確立はかなり高そうですね。

 

これらを見て交配していく中で気をつけてほしいのは、以下の二点です。

・左側のモンスターを自分が所持している必要がある

※逆のパターンでの成功例は今のところありません。

・別の突然変異パターンもある

※記載以外のエイリアンが生まれることがあります。
むしろそちらのはずれパターンの方が多いです。

 

ミサンガからSANTAの報告が出ていないので、もしも「見つけたよ!」って方がいれば、

Twitterの方で是非教えてください!

(Twitterリンクはスマホだと、ページ下にあります。)

 

そのうち、全★7まで進化できるモンスターの交配方法をまとめていきたいと思っていますので、

 

突然変異に成功した方は是非情報提供していただけると助かります。

 

それでは、皆様交配がんばってください!

 

たくろーでした。


↑良ければクリックお願いします。

 

 

 

よければAP回復待ちの間にどうぞ

 

コメント