曜日ダンジョンで獣神玉ゲット!

エイリアンのたまご(エリたま)

はいこんばんはー。
今日は日曜ってことで、曜日ダンジョンをひたすら回してました!
理由はもちろん・・

ルシファーの進化のためですよ!

神化させてしまいたいのですが、素材が多めで大変です。
なので、まずは進化させてしまおうかと。
ちなみに進化素材は他の★5と変わりませんでした。
・闇獣玉×5
・闇獣石×15
・大獣石×30 でしたっけね。

これはいいんですよ。これは・・・!

問題はそう・・・。

獣神玉が出ないんです!!!

これにはやられました。結局25週してやっと1個でたのでなんとか進化できました。

ルシファー進化
だいぶ進化前に比べるとこう、スタイリッシュになるんすね!
その脚で蹴ってほしい。うそです。あーでもやっぱり蹴ってほしい。

うそです。どMじゃないです!

そんなこんなでルシファーがやっとこさ出来上がりまして、デスアークさんもゲット!
爆発のアンチ重力バリアってことは、ルシファーさんが活躍できそうですよね。
ルシファーでデスアークにぶつかって闇プラズマが出て・・・みたいな流れが理想ですね。
ただし、進化神化がもう少し時間かかるので、曜日ダンジョンを回す日々が続きそうです。

オーブが今はたくさんあるので、ダンジョン周回等するときに運極や運90のリドラ系を持ってる方がいれば
一緒に周回しませんか?僕が貼るので!!

こちらからぜひともフォローをお願いしたいです!

それでは、また更新しますね!ご愛読ありがとうございました!

コメント