アプリユーザーなら持っておきたい!スマホ用バッテリー【スマホアクセサリー】

スマホアクセサリー

こんばんわ。

 

たくろーですどうも!

 

アプリ系統の記事を書きつつも、僕が使ってみてよかったスマホの周辺機器とかの紹介記事も書いてみようかと思って投稿してみます。

 

アプリの攻略記事ではありません。

バッテリーの紹介ですごめんなさい。笑

 

 

ではでは紹介の方へ。

 

アプリ好きスマホユーザーなら誰もが悩む問題はもちろん「バッテリー切れ」です。

 

それを解消するには、もちろん充電するしかない。当たり前ですねすいません。

 

 

まあ今更感はありますが、僕はこちらのダンボーの充電器を使っています。

cheero Power Plus 4200mAh DANBOARD version plate 超薄型 モバイルバッテリー 急速充電

正式名称長い・・・。

 

言わずと知れたダンボーというキャラクターのモバイルバッテリーです。

 

数あるバッテリーの中で、これを選んだ理由をさくっとまとめてみるとこんなかんじ。

 

・コンパクト

・大容量

・かわいい

 

以上の3つが買った理由です。

それぞれ細かく説明してくと

 

コンパクトさ

まずはこちらの画像をどうぞ。

ボールペンと比較してみると、ちょいと小さい。

大きさはそうでも無いんですが、薄さが良いんです。

ボールペンと変わらない薄さなんです。これがいいですね。

あとかわいい。

 

容量

ざっくり言うと

Iphone6が2回フル充電できる ぐらいです。

 

これをどう捕らえるかは人によるかもですが、僕的にはかなり多いかなーと。

1回だと何か物足りないんですよね。笑

まあ、あとはかわいい。

 

かわいさ

最強です。

ほら、ぱっと見でわかります。

かわいいです。異論は認めたくありません。(認めないとは言ってない)

 

といった感じでしょうか。

 

 

ちなみにバッテリーの残量は3段階で表示されるので分かりやすいのもいいとこです。

画像は残り1になってますね。

3分の1程度ってところです。

 

 

最近友達とか会社の人とかにバッテリーの相談されたら、真っ先にこれをオススメしています。

何が良いか分からないなら、迷わずコレ!って薦めることができるバッテリーです。

 

お悩みなら是非どうぞ!

 

それでは、たくろーでした。

 

 

コメント