クシナダGETおおおお!

エイリアンのたまご(エリたま)

はいこんばんわー。

遂にやりましたよ。クシさんげっとでした。

イザナミゲットしてたのがでかかったっす。

ちなみにメンツは
・イザナミ(僕)
・神化 坂本竜馬
・神化 坂本竜馬
・イザナミ

でした。反射貫通反射貫通だったらもっと楽できてたかもしれませんね。

ちなみに電池2%なんすけど、この画面の30秒後に力尽きましたwwww

まだラック上げとかは程遠いですが、なんとか頑張りたいですね。

目指せ超絶キャラ運極で頑張ります!

超絶来たらこまめに回っていきますんで楽しみにしててください。

まあまずは降臨運極ですよね。

一番近いのはデスアークなんですよ。(現在35)

でも新降臨のロック鳥とかランプの魔人のマリーダさんとか来てるしそこを運極にしちゃうのもありかもしれませんね。

マリーダさんはハクア狙いの適正キャラと言われている

・神化ルシファー

・神化孫悟空

・クシナダ

などを連れて行っても割りと簡単にクリアできるので

ハクア狙いにもってこいでついでに運極も狙える良降臨ってとこすかね!

こいつの解説は別でやっていきますね!

では、ぬらり狩りにいってまいります!笑

コメント