闇アマゾン引いた!

サマナーズウォー

はいこんちわーす。

サマナーズウォーのブログも書きます。

たくろーですどーも!

今日はログインボーナスの

「光と闇の召喚書」を使ってみました!

さあ何が出たと思いますか??

なんと…なんと…!!

  
闇属性の「アマゾン」ちゃんです!!

覚醒すると「マラ」ちゃんに。

これめちゃ可愛いですね。ほんと。
嫁にしたい。嫁にしたい。嫁にしたい。笑

すんごい気に入りました。

それにこの子、第3スキルでとどめを刺すと

復活阻害できるんすよね。

あら、お強い。笑

この復活阻害って点はすごいですよね。

僕は今までアリーナとかで蘇生持ちと戦う時に

蘇生倒す→ほか倒す。

って流れだったんですよ。

それで蘇生役倒しきる間に他がやられて…

みたいな感じだったわけです。

その流れを断ち切れる訳ですね。

蘇生以外をマラさんでジワジワ削っていけば

最終的に勝てる!ってことですね!(単純)

いやでもほんとに嬉しいです。

闇やし、苦手属性も無いんで

激怒刃で固めようかと!

その為にもルーン厳選しなきゃっすね。

明日から巨人のルーン収集でも記録してきますかねー。

それではそれでは。たくろーでしたー。

コメント