モンストを始めることにしました!!

エイリアンのたまご(エリたま)

こんにちは!

今回はモンストを始めた報告をさせてもらいます!

このたび、友人がリセマラでルシファーのデータを入手し、それをもらったので!

モンストを始めることにしました!

まずは、レベリングからですよね!ルシファーをとりあえず強くしてから

レチリを強化していこうと思います。あれ、なんですっけタスカン?にしなきゃいけないんですかね。

リドラ何色がいいんでしょうか。

リドラ

緑可愛いから緑にしようかなーって思ってます。

まずはリドラたくさん集めながら、ルシファーの強化をしていくことを念頭にゲームを進めたいと思います!

タスキャッチとかすると良いって聞きましたので、そこらへんも調べてお知らせします!

Iphoneがもう1台あるので、招待もたくさんやっておこうかと思います。

6月9日までオーブたくさんらしいですもんね!これはこれは急がなきゃです!

ルシファーが完成した頃にはフレンド募集などもしていくつもりなのでよろしくお願いします!

ー今日のまとめー

・モンストはじめた。

・リドラをあつめなきゃ。

・るしふぁーそだてなきゃ。

の3つでした! それではまたの更新を楽しみにしててくださいね!

 

 

コメント