新しい宇宙船と、ついに奴をゲット・・・【エイリアンのたまご・エリたま】

エイリアンのたまご(エリたま)

おはようございます。

 

さくっと更新していきます。

 

最近図鑑埋めをしながらエリたまライフを送っていました。

やっと図鑑も100種類埋まって、それなりにかっこいい宇宙船をゲット!

アルゴルシグナス号」・・・相変わらず長い名前だ・・・。笑

 

 

そう、図鑑埋めに協力してくれたうちのエースがいます。

 

 

さかのぼること、1日前。

 

 

そろそろ交配して★7作るかー・・・。

 

って気分でぽちぽち交配をしていた僕。

 

 

最近まで使っていた「カミキリギリス」がいたんですが、どうしても使い勝手が悪く

 

お姉さん・・・ちょっとジャッカルになってみない・・・?

 

と言い聞かせながら交配したところ・・・!

oh…まじかい…夢やないよな・・・?

3回目のトライでまさかの金卵!

 

いやこの瞬間はテンションあがりました。

 

相手がサンタなのもあり、ジャッカル確定じゃね?ってなって

もう一人で大騒ぎでしたww

 

 

まあ騒ぎ疲れて寝ちゃったわけですが、先日のお昼に会社で卵を孵化したところ

 

や・は・り!

 

ジャッカル降臨!!

突然変異のロゴで見るジャッカルは初だったんでテンションMAXですよね。

ちょっと会社の先輩にニヤニヤしちゃいますよね。

キモいですね。分かってます。

 

餌のリセットと、特技付けが大変にはなりますが、やる気出てきました。

 

特技は一応

・つよさ特大割増し

・気絶キラーEX

・特技でやすい

 

などを狙って付けていけたら良いかな。と思ってます。

 

餌は大きさとやる気重視でいきます。

 

また育成が終われば記事にします。

(限界突破の話はしないでくださいね。)

 

それでは、今日も良いエリたまライフを!

 

たくろーでした。

 

 

よければAP回復待ちの間にどうぞ

 

コメント