スプリンキラーの作り方【エイリアンのたまご・エリたま】

エイリアンのたまご(エリたま)

はい、こんにちわ。

 

たくろーですどうも。

 

今回は、スプリンキラーAの交配での作り方を紹介します。

今回も基本的に、突然変異を狙うということになります。

 

ちなみに、スプリンキラーAの進化系列は

 

・【★5】スプリンキラーA

・【★6】スプリンキラーJ

・【★7】スプリンキラーZ

 

の3種類です。

 

交配について良く分かってない方は、こちらの

交配のルールについて考察をご覧ください。

 

それを踏まえた上で、紹介していきます。

※たくろー自身がSNSや友人からの報告にて集めた情報ですので

間違いがあれば、ご指摘ください。

 

【★5】スプリンキラーAの交配での作り方(突然変異)

 

【★5】カブト武士(自分)×【★5】ガトリンガーX(相手)

【★6】スプリンキラーJの交配での作り方(突然変異)

【★6】クワガ大元帥×【★7】ラブトレス(相手)

※たくろー本人の成功パターンです。

【★6】ゾウ理事長×【★6】フルメランシャーク(相手)

【★6】超合金ガビアル×【★6】スーファミモナイト(相手)

【★6】トリオもち×【★6】スーファミモナイト(相手)

【★6】クワガ大元帥×【★6】スーファミモナイト(相手)

【★6】ミサンガ×【★6】スーファミモナイト(相手)

【★6】カブト武神×【★5】ガトリンガーX(相手)

【★6】リゾルバン∞×【★7】ラブトレス(相手)

【★7】スプリンキラーZの交配での作り方(突然変異)

現在未発見となっています。

発見次第更新します。

 

これらを見て交配していく中で気をつけてほしいのは、以下の二点です。

・左側のモンスターを自分が所持している必要がある

※逆のパターンでの成功例は今のところありません。

・別の突然変異パターンもある

※記載以外のエイリアンが生まれることがあります。
むしろそちらのはずれパターンの方が多いです。

 

現状多いのは、相手がスーファミモナイトであることですかね。

 

★7のスプリンガーZの突然変異に成功した方は是非情報提供していただけると助かります。

 

いやーそれにしてもスプリンガーはほんとにかっこいいですね!

所持しているエイリアンの中でもダントツお気に入りです。

皆様が、たくさん交配で成功しますように・・・!

 

 

それでは、皆様交配がんばってください!

 

たくろーでした。


↑良ければクリックお願いします。

 

 

 

よければAP回復待ちの間にどうぞ

 

コメント