ルシファーやっと神化!長かった道のり。

エイリアンのたまご(エリたま)

はいこんちわーす。

モンストはのんびりやってます。

たくろーですどーも。

今日はルシファー神化させました!

そんなわけで今日の出来事を。

今日はオルガ降臨きてましたね!

オルガ可愛いです。

とりあえず究極をさくっとクリア。

さくっと…さくっと…

すいません1コンでしたwwww

だってメテオ痛かったんすもんwwww

たまたまスピクリ報酬でオルガさん1体GETできやした!

  
可愛い。っすね。

運極目指そうかしら。かしら。笑

ボス戦の立ち位置だけ気をつければノーコン安定しそうですしね!頑張るかー。

そんなわけで、昨日取っておいたスラッシュとエビルインライトさんを混ぜ混ぜして神化!!

  
あ、スラッシュさんとかは画像忘れてました(o_o)

晴れてルシ持ちになったし、モンスト楽しくなりますね!

目指すはタスカン。

タスカンしたら皆さんフレなりましょ!

見てる人いんのか分かんないけど。笑

そんだらサマナーズウォーしてきます!

 

コメント