レアキャプチャ回してみたんだけど・・・

エイリアンのたまご(エリたま)

こんばんわー。

デジモンリンクスにどハマリしてるたくろーですどうも!

 

ただいまレアキャプチャ祭り?

完全体が当たりやすいというイベントやってるみたいですが・・・

 

たくろー氏見事惨敗でしたwww

激レアはなんと1体のみでしたね。

激レアで成熟期なので完全体はきっと超激レアなんでしょうかね。

 

ちなみに出たのは・・・

ナニモン・・・なんでやww

初代デジモンアドベンチャーで解説が

「こいつ、何モン!?」って言ってたのが思い出深いです。笑

うーんアニメ絵だとひどいwww

パンツ履いてないように見えますねwww

とりあえず今日は日曜日ということで

日曜ダンジョンの光の素材を集めて

ナニモン→スーパースターモンにしていこうと思ってます!

上級だとボスで6割ぐらい最高レア度の素材が取れるのでおいしい感じです!

初の完全体がスーパースターモンってのもなんだかなぁwwですけど

まあ楽しいのでいいです!デジモンリンクス楽しい!

映画とかVita版のゲームとかで最近波が来ててのめりこんでます!

それでは! たくろーでした!!

 

コメント