復活宣言と、巨大ボスお疲れ様って話。【エイリアンのたまご・エリたま】

エイリアンのたまご(エリたま)

こんばんは。お久しぶりです。

ここ最近生活環境がガラっと変わってしまってブログが手つかずになってしまってました。

変異まとめも更新半端でごめんなさい。

しかしながら、5月連休明けから更新を再開させてもらいます!

てか勝手に更新するだけなんですけどね。笑

 

Twitterのアカウントも現在はエリたまメインのアカウントに変更してありますので今後はそちらをチェックしていただけると幸いです。

 

さてさて、復活宣言はここら辺にして。

 

GWは巨大ボスと変異イベントに魂を注いでました。

変異イベのおかげか、★8フル覚醒してる方も割と見かけました!みんなすごいですねほんとに。

僕はNANA★のミラクル狙いで頑張りました。

周りのみんなの手持ちがどう潤ったのか凄く気になりますね。

 

一方の巨大ボスはほんとにしんどかったです。笑

 

30位以内は限定の宇宙船が貰えるってのもあって全力で走ったんですけど、結果は32位。

巨大ボス

うーん残念です。これで宇宙船取れてたら次回も頑張れたかもしれないんですが

今回のイベントで心が折れたので巨大ボスはしばらくお休みになりそうです。笑

久々すぎて文章が読みづらかったりしたら申し訳ありません。

 

これからの更新にご期待いただけますと嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。