今日のサマナーズウォー【1日目】

サマナーズウォー

はい、こんばんわ!

お久しぶりですかね。

金星1個からアリーナランクの上がらないたくろーです!笑

 

この頃冷え込んでますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

お家でぬくぬくとゲームをしているんですかね?笑

 

僕はようやくゴロゴロとゲームしながらのんびりできる日々が始まりそうです。

そんなわけで、これから【今日のサマナーズウォー】というタイトルでブログを更新していこうと思います。

更新内容としては、以下の内容をメインにします!

更新内容

・ガチャの爆死報告(笑)

・ワールドボスの報酬公開

・試練のタワーの進行具合

・自分のモンスターの紹介

などの 1日の出来事といいますかね。まあそんな感じで更新していけたらいいなと思ってます。

まあそんなわけで今日は初日ということで、何を書こうか悩んでいたのですが、

明後日から始まるバレンタインイベントについて軽く書いてみようかと。

バレンタインイベントについて

バレンタインイベントレインボーモンダンジョンが来たりしますが、そこは割愛しちゃいます。

一番のメインはやっぱり強化石!

強化石を集めるにはダンジョンをひたすらこなすしかありませんね・・・。

僕はそれなりの速度と、スタミナ効率を考えて火山のハードにしたいかなーと考えてます。

ちなみにどのモンスターを使って周回するかといいますと、

ラオークさんを使っていきます!

周回用ラオークのステータス

周回用ラオーク

こちらになります!

一応このステータス+施設のクリダメ2%がある状態で火山ハード1の敵は全部1発で倒せるので

ノンストップでさくさくいけてます。(ただ、速度が少し足りなくてジークにハント開始されちゃいます)

ちなみにルーン構成は猛攻刃の4番クリダメにしてあります。

と、いうわけで2月5日の17時からイベントスタートですし、張り切っていきましょう!!

明日の夜にはイベントの進行具合なども掲載していくつもりですのでよろしくお願いします!

 

ではでは、最後になりましたが、これから更新をがんばって行くのでよろしくお願いします!

たくろー。

 

コメント