いざ、ブログ立ち上げ!

はじめまして。

これからゲーム関連のブログを書いて行きたいと思ってます。

たくろーと申します。

今回は自己紹介と、どのようなブログにしていくかのコンセプトを軽く紹介させてもらおうかと思ってます。

名前:たくろー
年齢:21歳
趣味:ネットサーフィン
なぜブログを書くことにしたか:ゲーム友達増やしたいし、ブログで集客とかってできたらすごいなーって思ったから。

どんなブログにしていくか

新しくゲームを始めてみる

このブログを通して、たくさんのゲームを知ってもらいたいなーとか思ってます。
そのためにも、リリース直後のゲームにはたくさん手を出して、レビューしていこうと思っています。
1週間に3つぐらいは、新しかったり、掘り出しもののアプリを見つけてご紹介していけたらいいかなーと思ってますのでよろしくお願いします。

ゲームの攻略日記

これは無難ですが、ハマってきたゲームの進行具合や目標などを記録していきたいと思っています。
現在ハマっているゲームを軽く挙げるとこんなかんじです
・パズル&ドラゴンズ(以下パズドラ)
・サマナーズウォー(以下サマナー)
この2つを主に進めています。

これらの日記はなるべく多く更新していきたいと思っています。
それに加えて、モンストの方を始めていきたいと思っているのですが
現在リセマラ中です。もうしばらくお待ちください。

あと、6月3日に艦これの抽選に当選しまして、晴れて提督となりました。

上記4つのゲームの日記を更新していけたらいいなーと思ってます。

基本的にはこの2つをメインにブログを更新していきます。

まず、やりたいゲームリストとか、レビューしたリストとかを作っていきます。

あと、Twitterとニコ生もやってるのでそっちも連携していけたらいいなーと思ってます。

・Twitterはこちら

ふりーだむ!(ニコ生コミュニティ)

それでは、これからの更新を暖かく見守ってください。
よろしくお願いします!

日記
スポンサーリンク
シェアする
たくろーげーむず

コメント