クリスマスイベで靴下を効率よく集めるには・・?【サマナーズウォー】

サマナーズウォー

はい、こんばんは。

たくろーですどうも。

 

クリスマスのイベントが今年もやってきましたね!

 

フォーチュンクッキーでもなく、プレゼントボックスでもなく・・・

 

 

まさかの靴下www

Twitterで見かけましたが、使用済みってなんか嫌ですね。笑

 

 

それはさておき、イベント皆さんどうでしょうか。

僕はこんな感じですね。

昨日17:00からイベント開始で、夜中まで火山のヘルをひたすら周回して

12個でした。

 

使用クリスタルは150個でしたので、エネルギー換算すると

85×6(もともと満タン+5回チャージ)で・・・510エネルギーですね。

 

510で火山周回すると、102周ですが、獲得エネルギーが平均2.5として

2.5×約100=250

 

追加で50周ぐらい。

 

150周ぐらい火山ヘルを回ったわけですが、12個という結果でした。

 

ドロップ確立は10%以下といったところですかね。

 

 

とある友人は、属性ダンジョンなどのカイロス全般を回っていたみたいですが

200周ぐらい回って25個だったみたいです。

 

運も絡むかもしれませんが、10%より少し上といったところですかね。

但し、クリスタルの消費が半端なかったみたいです。

調合って大変ですね。。。

 

たまたま火山とカイロスで比較できたので、ざっくりまとめます

まとめ

・カイロスの方がほんの少し落ちやすいかも。(確証なし。)

・エネルギー効率を考えると断然ノーマルダンジョン

・10万マナ欲しい。10万マナ欲しい。10万マナ欲しい。

 

まあのんびりやっていければいいかな。と思ってます。

1日5個でもデビルモンには間に合いますしね。

というわけで今夜も火山をぐるぐる回ります。

 

それでは、たくろーでした!

コメント