新しいチームイベント「オメガレイド」来る!さくっとまとめ【エリたま・エイリアンのたまご】

エイリアンのたまご(エリたま)

こんばんはー。たくろーです。

お知らせに何やら楽しそうな内容が・・・!

チームイベントに新要素が追加されるらしい・・・!!

今回はそれについてさくっとまとめてみました。

開発中の画像がたくさん出てきます。

今後、今回書いてある内容の通りにならないこともあります!

 

チームイベント新要素「その名は・・・。」

『オメガレイド』とのことでした!

まあタイトルに書いてるから知ってるよね。ソウダヨネ。

『オメガレイド』のさっぱりとしたまとめ

はい、それではここからはさくっと簡単にまとめてあります。

いつオメガレイドが来るの?

くっちゃんPが言うには、月に1度ぐらいの頻度でイベントとして来るみたい。

オメガレイド中は普段のレイドはお休みになるらしいです。

※オメガレイドのボスは普段のレイドのみんなの親玉的設定らしい?笑

参加条件は?

チームに入っていること。

ただしチーム移籍後6時間は参加できないらしいです。

今までのレイドとどう違うの?

その1

レイド⇒3時間が1日2回

オメガレイド⇒ベント期間中はずっと戦える・・・らしい!(今後変わるかもしれんすね。)

ランキング制なのは変わらないとのことでした。

その2

コンボの最大倍率が5倍!

1コンボ毎に0.05倍ずつ上昇していって、最大5倍へ!

※コンボが途切れてしまうのか、その辺はよくわかりません。サーセン。

その3

1人3回までじゃない!

普段のレイドは1人3回までですよね。

オメガレイドは1時間に1回復する「OP」(オメガポイント)を最大3個まで貯めて

参加することができるみたい。こりゃ寝れねーよ。笑

あ、OPは専用の回復アイテムが「ミッションとか」で貰えたりもするらしい!

その4

形態変化もするし、倒したら次のレベルが現れるらしい!

一生サンドバックになってくれるってさ!!!!!やったね!!

ひたすら殴ろう!ブレイクダウン

短い時間で沢山レイドボスを攻撃すると、ブレイクゲージ(画像ボスの右側のゲージ)が

溜まって、ブレイク状態に!

ブレイク中はダメージ3倍!ストレス解消やったね!!たくさん殴ろう!!

今まで見たことないような数字が見れるかもしれない。楽しみじゃないすか。

オメガレイドの報酬は?

新しいアイテム『オメガタイト』が手に入るらしい!

オメガタイトを使って専用のガチャを回したら幸せになれる・・・のかな?

(ガチャの内容は本発表のときかな?)

続報待ちですね!

まとめ

・普段のレイドより期間の長いでっかい強いレイドボスが出るよ。

・倒したら次のが出るよ。

・OPは巨大ボスと同じ感じで3個まで貯めれるよ

・倒したら報酬でハッピーになれそうだよ。

・・・といったところでしょうか!

個人的にはエリたまというゲームの深みが出て一層面白くなるのかなーなんて思ってます。

エリたまチャンネルのURLを貼っておくので、もっともっと長く遊ぶためにも

時間がある人は再生回数とチャンネル登録に協力しましょ!

それでは!たくろーでした!

Twitterフォローも宜しくですっ!