今日のサマナーズウォー【3日目】

サマナーズウォー

こんばんわー。

強化石が35個まで増えて少しほっとしているたくろーですどうも。

友人がもう終わりそうって話を聞いて若干ぞっとしてます。笑

(僕だって結構回してるつもりなんだけどなー。。。)

まあそんな運要素は置いといて。w

水フェニックスの調合が終わったってお話。

やっとですが、ジグマルスさんの調合に成功しましたー!!

水フェニ

失敗は無いんですけどねww

これからまた覚醒素材集めなきゃいけないのかと思うと若干心折れそうですけど

ちまちまがんばります。あとは魔力だけなんでね!!

まあ最近はワールドボスでクリスタルを125~150もらえるので、クリスタルがあんまり減らないので助かってます。切実。笑

エネルギーに還元しつつダンジョン回りますかね。

水フェニのルーン構成のお話。

さて、水フェニさんが調合に成功したのはいいんですけどね。

ルーンをどうするか悩んでいますねー。

先日のルーン解除無料のときにいろいろはずしてるので、火力重視の構成でいってみようかと思ってます。

猛攻刃激怒刃かなーって。

でも体力べらぼうに低いみたいだし、HPも必要かなーとも思ってます。

最近になってやっと、セット効果にこだわりすぎないってのを考えるようになりました。

サブオプでセット効果以上になっちまえばそっちの方が強いじゃん!

ってことにやっと気づきましたw ほんとにおばかですいませんw

っとまあ話が脱線しましたけど、そんな感じで少し耐久盛ったクリダメアタッカーにしたいと思ってます!

完成ってか、動かせる段階になったらまた記事としてアップロードしますね。

それでは、また育成に励んでいこうと思います。

今夜は水フェニと火のネオストーンファイターを育成しなきゃ。

完成が楽しみです。ほんとに毎日ゲームするのが楽しいです。

それでは。

たくろー。

 

 

 

 

コメント