いまさらながら、ヨルズ降臨いってきた。バインド対策必要な気がした。

パズドラ

こんちゃー!

たくろーですどーも!

 

本日8月15日より追加された新降臨

「ヨルズ降臨」の超地獄級に突撃しました!

結果から先に言いましょう。

1コンしましたwwww なさけねえwww

 

てなわけで気をつけたいポイントを撮りたてほやほやの画像と共に・・・。

ってもうクリアしてる人たくさんでしょうけどね!!

 

ヨルズ降臨にいってきた!

 

そんなわけで気をつけないといけない場所は5バトル目のフレイヤ様でした! こいつ3ターンバインドしてきます。

フレイヤ

覚醒ホルスパでいったんすけど、見事に3ターンバインドくらいましたww

そのあとネコの攻撃!とかいって12000ぐらいかな? 殴られまして

反撃できず死亡。。。スサノオさん使ってれば違ってたかなーとか思ったけど

 

初見だし仕方ないよね!wwww

 

ま、そんなわけでクリアできたわけです。(コンテしがたな。)

 

ノーコンクリアしたパーティーの紹介

パズドラ速報 さん

 

ちなみにここ見てたら覚醒ホルスで普通にクリアしてた。。。

僕のパズル力の無さですね。本当にありがとうございます。

 

ちなみにヨルズさんのステはこんな感じ

ヨルズ・ステータス

ヨルズ

スカーレット・インディゴに続きロック持ちになってますね。

LSの攻撃力と回復力がほんの少し上昇ってどれくらいなんでしょ。

HPが少しでも伸びてくれれば耐久とかで使えるのかなーとか思いました。

スキルマでどれくらいになるか分かりませんけど、1体持っておきたいところです。

でもスキルマめんどくせwwww

そんなかんじでした。

 

あ、そうだ。今日から1日に+どんくらい集まったか書いていきます。

夜の更新でまとめるのでしばしお待ちを~。

コメント