たくろーのアプリ攻略ブログ

スマホアプリがメインのブログ。日々更新

【新作!】ウルトラサン&ウルトラムーン発売日決定【ポケモン】

   

アプリと関係ない記事にはなりますが・・・!

 

1人のゲームユーザーとして逃せない作品が発表されました。

 

ウルトラサンウルトラムーンです!

 

どういった内容になるかもわかりませんが

 

サンムーンが良作だっただけに非常に楽しみです。

すごいわくわくしますね。

 

さて、ここで気になる発売日ですが・・・

 

 

2017年11月17日となっていますので、ご予約お忘れなく!!

 

舞台とかもまだ把握もしていませんし、時間系列も分かりません。

 

ナンバリングじゃないので、話のつながりがあるかも分かりません。

 

未知の世界へ冒険できるポケモンはやはり楽しいですね。

 

続報に期待です。

 

それでは、たくろーでした。

↑良ければクリックお願いします。

 - 日記