召喚士としてのステータス公開【サマナーズウォー】

サマナーズウォー

こんばんわ。たくろーです。

 

 

今日はサマナーズウォーのプレイヤーとしての、僕の現状を公開します。

ぶっちゃけ本当にたいしたことのない召喚士だと自負してます。

 

ですが、ブログを書いていく以上、どのレベルの召喚士かによっては、真似できるかどうかの判断ラインにもなるかと思い、思い切って書いてみます。

要点だけ見たい方は、下の目次よりどうぞご覧ください。

それでは・・・!

カイロスダンジョンの攻略具合

巨人のダンジョン

地下10階:クリア

平均周回タイム:1分前後(9.5割)

1分周回パーティーの紹介はこちら

3分周回パーティーの紹介はこちら

※3分パーティーの方が安定感高いです。

 

ドラゴンダンジョン

地下10階:クリア

平均周回タイム:2分前後(安定)

 

周回パーティーの紹介はこちら

 

死のダンジョン

地下10階:クリア

平均周回タイム:2分前後(安定)

 

周回パーティーの紹介はこちら

 

アリーナ、ワールドアリーナでの平均順位

アリーナ(国内)

平均9500位ぐらい

星で言うと、金1個ですね。

最近金1になれるかどうかの瀬戸際にいます。笑

 

ワールドアリーナ

現在1300周辺です。

星だと銀1~2個です。

羽根ほしい・・・

てか速度勝ちゲーになってて僕じゃまだルーン堀りが足りないです!

 

異界、レイドの攻略具合

異界のダンジョン

 

異界のダンジョンは各属性A~Sの間をさまよっています。

攻略記事にできるほど攻略できてないので記事はまた後日にします。

レイド

レイドは現在周回するなら4階です。

パーティーメンバーの紹介はこちら

5階が安定してきたら、レイドフレとか欲しいですね。

ワールドボスの平均ランク

現在、毎週のランクは金2です。

3軍それぞれのランクはA+、A-、B+です。

はやくSランクまで行きたいとこです!

伝説とかデビルモンとかたくさんでないかなぁ・・・笑

 

試練のタワー

ノーマルは毎月クリアです。

ハードは毎月70あたりで行けたり行けなくなったりで安定はしてません。

ハード70までのメンツの紹介記事でよければここからどうぞ。

 

施設レベル

施設レベルはアリーナさぼりすぎて全然進んでいません。。。

正直、お恥ずかしい限りです。

空部族のトーテムLv.7

崩された古代守護岩Lv.6

つまり、速度とクリダメの施設しか進んでません。

アリーナをもっとやらなきゃなーとは思っています。

 

以上が僕のステータスとなります。

上位層からしたら鼻○ソレベルの召喚士ですが、

今僕に近い人たちに有益な情報を吐き出せるようにこれからも精進していきたいと思ってます。

 

Twitterでの絡みもお待ちしておりますので、見かけたら是非ともお声かけください!

 

 

それでは、ぼちぼち更新しますね!

たくろーでした!!