超越の召喚書とは・・・?買い?光闇は出るの?【サマナーズウォー】

サマナーズウォー

はい、こんばんわ。

 

どうもたくろーです。

 

皆さん靴下の記事ですごいアクセス頂いてありがとうございます。

あれから、ノーマルでも少し獲得率が上がってきた気がしますね。

 

イベントは順調でしょうか?

 

 

年末を迎えるに当たって、恐ろしいパックが追加されていましたね。

 

その名も・・・

 

 

マスターバック・・・

これ、新しい超越の召喚書ってのが追加されてますが、

純5のみ当たるらしいじゃないですか。 ひい恐ろしい。

 

これ、買いだと思うかですごく友達と悩んだのですが

 

買っちゃいましたね。ボーナスもあったし。笑

この超越の召喚書ですが、

Twitterとかで、いろんな報告とかを見させてもらったところ

 

光闇の純正★5は出ない 

 

みたいですね。

 

残念ですが、まあ当然といったところでしょうか。

純粋に、伝説の召喚書の強化版ってところですね。

 

友達と一緒に回すことにしたので、結果は後ほど報告します!

 

いい結果が出ると良いのですが・・・。

狙いはドラゴン!どの属性でもいいので欲しい!

 

とかいいつつ調合の純5が出ちゃうんじゃないかとビビったりしてますけどねw

 

この召喚書については、賛否両論ありますが、

 

僕は賛成です。

課金してても出ない人もやっぱりいますし、たまにはいいんじゃないかなーと。

 

ただ、これを機に課金ゲーにならないことだけを祈っています。

まあそんなわけでさくっと回してきます。

 

ま、回した結果・・・。(報告記事)

 

それでは、楽しい連休にしてくださいね!

 

たくろーでした。

コメント