ホムンクルスのために、火の異界ダンジョンをがんばりたい。

サマナーズウォー

はい、こんばんわ。

 

巨人メンツ紹介記事いれたりしつつ、カイロスを日々頑張っていたのですが、そんな頑張りたい気持ちがぶっとぶ大型アプデがきちゃいましたね。

 

ホムンクルスの実装

ホムンクルス

ここ最近無かった大型アプデの目玉でしょうね!

パッチノートで確認してみると、

 

クラフトで作り出すモンスター

スキルを自分で選べる(数パターンから)

属性も火水風の中から指定できる

 

ということも分かっていますね。

 

まあそれはいいんです。

問題は、作るまでの道のりですよ・・・。

ホムンクルス素材

なんすかこの数・・・。

 

500とかえぐい・・・。

 

だからといってやらないわけにも行かないですし、

火をメインにダンジョンを周回したいなーって思ってます。

 

火の異界ダンジョンは、クリアできてないですが

全体攻撃持ちの水の火力

デバフは防御デバフのみ

前衛は防御型

この3点に注力してチームを組み替えて遊んでみたいと思います。

 

きっと他のみんなよりも1歩遅れてにはなりますが、

ホムンクルスを作りたいので、エネルギー溶かして頑張ります!

 

経過報告はTwitterメインでしようかと思ってます!

もしフォロー頂けるのであれば、ブログ端や、記事下のリンクより、よろしくお願いします。

 

それでは、明日から気合いれて頑張りますね!

みなさんもレッツホムンクルス!笑

たくろーでした。

 

コメント