デジモンリンクスはじめました!リセマラは必要ない?

エイリアンのたまご(エリたま)

お久しぶりです!

 

最近サマナーよりもハマってしまったゲームがあります。

それは、そう・・・

 

デジモンリンクス!

デジモンが昔から好きな僕にとってはたまらないゲームです!

まず、最初の画面がアグモンってのがたまりませんね!!

 

もちろんチュートリアルが終わればアグモンがもらえるもんだと思ってました。

 

結構壮大なオープニングでした。是非やってみてください。

まあそんなこんなで、最初のガチャ!

お、おう・・・ツノモンかよ・・・w

(コロモンが良かったなぁ・・・。)

 

ま、まあいいでしょう。こいつを可愛がっていきます。

そしてツノモンをすぐにガブモンへ進化させてさくっとチュートリアルクリアを目指します。

チュートリアルのボスはなんとクワガーモン!

アニメ見てた僕にとっては懐かしくて・・・

 

 

 

ぶっ倒しましたwwww

 

そんでチュートリアル終わると、限定ガチャが引けます。

チュートリアルガチャってやつですね。リセマラするならここでしょう。

僕は先行登録でブイモンとかもらえてたのでリセマラはせずに

ドルモンでガチャ終了でした。ドルモン好きだから満足です。

今もしもリセマラするんであれば、完全体が当たるイベントをやっているので

チュートリアルクリア

   ↓

ミッションとクエストとダンジョンでデジストーンを集める

   ↓

レアキャプチャで完全体が出るまでリセマラ

 

って流れが理想かと思います。

属性相性的にエンジェウーモンとかが強そうですね。

 

まあ今やってみてる感じ、幼年期は無料ガチャで引けて、

そこから進化で分岐させていけば作れないモンスターはいないのかな?って印象です。

1体のモンスターから複数進化先が選べるってのはデジモンの醍醐味だと思います。

すごい楽しいですね。

こうやって進化先がたくさんです。

(ドルガモンおるやんけ。。。せっかくドルモン引いたのに・・・。)

っとまあこんな感じです。

大まかなデジモンリンクスの流れとしては

①ダンジョン回って素材あつめる

②素材を使って進化させる

③究極体まで進化させ、研究で強いデジタマを作る

 

っていうループを繰り返して強くしていくみたいです。

研究とかがいまいちまだわかりませんが、楽しみな要素たくさんのゲームですね。

 

最後になりましたが、このゲームで一番僕がテンション上がったのは

ファーム画面です

ファーム画面というのは、ホーム画面みたいな感じで

何もしてないときの最初の画面なんですが

自分の島にデジモンがいるんです!めちゃ可愛い!

今はまだ3匹しか置けないんですけど、これが増えていくといいなーってかんじです。

すんごい楽しいのでハマりそうです。

たくろーって名前でやっているのでフレンドもお願いしたいです!

あ、フレンドコードの確認方法は画面右の←ボタンを押して

この画面が出たら、「プロフ」のとこで、僕みたいな画像が出てきます。

そのコードの入力は、フレンド画面から行えます!

たくさんのフレンドお待ちしてますね!それでは

 

たくろーでした!

 

コメント