巨人周回にもっかい力を入れてみようかなって話。

サマナーズウォー

はい、こんばんわ。たくろーです。

先週のアリーナでは、安定の金星1個でした。

20160228

成長しませんね、僕。笑

攻めきれないことが多いなーって印象です。

火力不足なのか何なのかがいまいちはっきりしませんが、

ルーンがしっかり叩けてない!

のは確かだろうと思ってます。

最近は死ダン攻略に向けていろんなモンスターを育成してきてました。

ですが、今週からはスケジュール立てて、それに沿っていこうと思います。

たくろーのサマナースケジュール

たくろー

・月曜から金曜昼まではひたすら巨人orドラゴンでルーンを掘る。

・ダンジョン要員などで、どうしても聖水が欲しいときだけ属性ダンジョンに行く。

・金曜の夕方から、経験値ブースターを2日分ぶっこみつつ、カイロスで集まったであろう、★2や★3のレインボーモンをフル活用しつつ死ダンメンバーを育成していく。

・ルーン強化は200万マナ以上貯まったら100万マナになるまで強化しまくる。

上記のルールを自分でしっかり守ってやっていこうと思います。

気分で適当なモンスターを育成してみたりだとか、未覚醒モンスターの覚醒のためにひたすら魔力周ったり、みたいなことは一切やめて、ルーンをひたすら、ただひたすら掘ってみようかと思ってます。

死ダンが回れない今、猛攻の良いルーンですらありがたいですしね。

ちなみに、100万マナキープする理由はもう1個の目標のためです。

それはまた別の記事にてご報告致します。

それではでは、アリーナで羽を消化したら巨人周回に戻ろうかと思います。

このブログを読んでいる方に素敵なルーンが落ちますように。

たくろー。

コメント