試練のタワー100階が終わった話。

サマナーズウォー

はい、どうもこんばんわたくろーです。

前回の記事でお伝えしたように、現在死のダンジョンの攻略部隊を育成中です。

ただ、合間を見ながら試練のタワーも進めてました。

そして今月は詰まる階層もなく、すんなりといけそうだったので

育成そっちのけでタワーに没頭しちゃってました。笑

そんなこんなで100Fはあっさりクリア。

100階クリアメンバー

闇イフをスキルマにしたのもあって、右側のクリスタルはすぐぶっ壊れまして、

あとは防御デバフついたときにタコ殴りにするだけでした。

中央オート放置でクリアしてる方々もたくさんいますが、僕にはまだまだ難しそうですね。

そして報酬の伝説の召喚書ですが・・・

 

なんと・・・・・!

 

なんとなんと・・・!

 

火のジャック・オ・ランタンでした。

火ジャック・オ・ランタン

うん、こんなもんですよね。伝説ってこんなもん。

純5なんてこないね。知ってる。

ジャックさんは死ダンの剥がし役としても使い道があるようですし

素材あつまるまではしばらく倉庫でお留守番していてもらおうと思います。

 

残すタワーはハードモードのみとなったんですが・・・

ハードは毎回50前後までしかいけないので、なんとか70階のデビルモンまでは確保できるようになりたいですね。

まぁ、そのためにはやっぱりルーン堀りが大切でしょうし、

巨人、ドラゴン、死ダン、レイドを順繰り回しながらルーンを強化していきたいと思ってます!

ドラゴンはまだ少し事故ることが多いので、そこらへんの修正を少しずつかけていけたらいいなー。と思ってます。

カイロスが全部安定できたら目指すはレイドになりますね。

友人とかとワイワイレイドを攻略していきたいです!

さあ、やりたいことがたくさんあるので、またちまちまダンジョンをまわしたいと思います。

 

話が少し逸れちゃいましたね。

ノーマルタワー制覇がまだな方はぜひ制覇目指してがんばってください!

Twitterでリプやメッセージいただければ、ノーマルだけなら何かお役に立てるかもしれませんので、気軽に声をかけてくださいねー!

(Twitteのフォローボタンはブログサイドバーにありますので是非。)

 

さて、そんなわけで今日はここらへんで。

明日24日は毎日ログインしてる人にとっては一大イベント

光と闇の召喚書の配布日ですね!

僕は欠片も50枚あるので、2連で引こうと思います!

このブログを読んで下さってる方に良いモンスターが召喚されますように・・・。

たくろーでした。

コメント