今日のサマナーズウォー【4日目】

サマナーズウォー

こんばんわ。

そろそろイベントのチョコレート?ケーキ?

うん、強化石でいいやw

集め終わった人も多いんじゃないでしょうか。

僕は60個ぐらいだったかな。

半分は終わったぜー!!ってとこらへんです。

ま、イベントはのんびりやっとけば終わるしそんなに長々と書き綴ることでもないでしょうし、早速今日のお話へ。笑

ジグマルスさんの覚醒完了とルーン構成のお話。

やっと魔力上級集めが終わって、無事に覚醒終わりました。

水フェニ

やっぱりなんだろう。聖水集めって苦行ですよね。

もう少し楽になんないかなー。(上級ほんとにめんどくさい。)

そんなグチをこぼしつつも、覚醒後のジグマルスさんはそんな苦労が飛んでいくぐらい美しい外見!

調合しんどいけど、作った甲斐があったなーってかんじです。

ジグマルス

青い炎ってなんかいいですよね。

炎色反応ってやつが起きてるんすかねきっとw

なんだっけなー化学で習ったような。うん、気のせいですね!←

ルーンはクリダメ特化にしたかったので、激怒刃に!

覚醒ボーナスでクリ率あっぷするのもおいしいところですね!

とりあえず4番クリダメ%は確定なんですけども、こいつ星5MAXの状態で

HPが6420しかないんですよね。さすがにペラペラすぎるので

とりあえず体力%攻撃%のバランス寄りの構成でやってみようかと!

巨人でもドラゴンでも使っていけたらいいなーって思ってます。

なんせリーダースキルの「ダンジョンで味方モンスターの体力44%上昇」がとても魅力ですからね!

そんなわけで、早いとこ星6にしたいとこですね。

それでは!

たくろー。

コメント