今日のサマナーズウォー【2日目】

サマナーズウォー

こんばんわー。

皆さんイベントは如何でしょうか?
順調に進んでいますか??

僕は火山をのんびりと回しつつ、水フェニの調合素材の育成をちまちまやってます。

聖水はこんなかんじで集まったので、あとはレベリングですね!

水フェニ調合

火山ハードをラオークでちまちま回しているんですけど

スタミナ効率はいいけどマナ効率がすんごい悪い!!

エネルギーが足りなくなるペースはそんなに頻繁にないし、モンスターの成長具合もまずまずなんですけどね。

マナあってのサマナーズウォーみたいなとこあるじゃないすか。←

と、言うわけで、水フェニことジグマルスさんの調合が終わったら火山ヘル周回に戻そうかと思います。

ジグマルスさん調合するのはいいんだけどどっかで使えるのかな・・・。

ドラゴンとか巨人でいい仕事してくれますように!と願いつつ育成しているたくろーでした。

あ、ちなみに強化石は今日はトータル14個。少ないですね。まあ仕方ないです。

200個か300個ぐらいは欲しいなー。

明日からは順調に集まりますように。

たくろー。

コメント