闇イフリートの調合表(素材一覧)

サマナーズウォー

こんちゃー。

どーもたくろーです。

 

 

今回は自分用メモとして、闇イフリートの調合素材を一覧にしてみることにしました!

見づらかったらスイマセン。

闇イフリート調合までの道のり

闇イフリート

火属性

・ガルーダ(カヒュル)

・エレメンタル(ブレメース)

・インプ(コグーマ)

水属性

・ハルピュイア(シースルー)

・放浪騎士(エレン)

・ピクシー(ケイシー)

風属性

・放浪騎士(ロイド)

・フェアリー(エイリン)

・ハルピュイア(シール)

光属性

・ヘルハウンド(シャマール)

・イエティ(アルカザン)

闇属性

・インプ(ガロック)

・フェアリー(ソリン)

モンスターは以上です。

秘密ダンジョンで入手しないといけないモンスターは赤文字表記してあります。

聖水

中級:10コ

初級:50コ

中級:10コ

初級:45コ

中級:15コ

初級:30コ

上級:10コ

中級:33コ

初級:35コ

上級:25コ

中級:42コ

初級:35コ

魔力

上級:25コ

中級:80コ

初級:185コ

 

といった計算になりました。

合ってなかったらほんとごめんなさい(´・ω・`)

 

それプラスで、覚醒素材を踏まえて計算するのであれば、

闇の聖水上級:20コ

闇の聖水中級:10コ

魔力の聖水上級:15コ

魔力の聖水中級:5コ が追加で必要です。

たぶんあってるはずです。

夜中に目をこすりながら3回計算し直しました。

 

今日は日曜なので、イフリートのためには

ヘルハウンドとイエティの秘密を見つけたいもんですね!

 

Get報告とかあれば是非お願いしたいです!

 

 そんでは!たくろーでした!



コメント