ノクスシャリオが完成したぞおおお!

PSO2(Ship10)

こんちゃー!

たくろーですどーも!

Ship10にはダークファルスが来てるけど気にせずブログ書くよ。笑

どうせ、最強のアークスの方々が木っ端微塵にしてくれてるでしょう!(・∀・)

 

そんなわけでタイトル通りです。

ノクスシャリオが完成しました!

(特殊能力を今後もっと足すつもり)

一応潜在解放3段階まで終わらせて+10にしました。

ドゥドゥさんが優しくて、トータル5Mぐらいでした!(でも500万ってたけぇ・・・)

グラインダーは1000個ぐらいでしたね。もう倉庫すっからかんです。ww

でも、思ってた以上に安上がりだったからびっくり。

ノクスシャリオ

特殊能力のスピリタⅡは間違えたわけじゃないからね・・・!

絶対間違えたわけじゃないからね・・・!!!!

5スロ合成したかったけどメセタなさすぎてコスチューム売りさばく始末ww

売りさばくにもプレミアムないからFUNスクラッチひたすらショップ3日でるまで回す始末でもう大変でしたw

 

 

Guやるんだし、まずはブリッツフェンダーからだよなーとか思ったんですけど、

ノリでやっちゃったwww

まあ、近々プレミアム復活させて12量産すれば問題ない・・・よね?

 

 

知り合いと最近PSO2復帰したから、黒ノ領域をひたすら回るつもりなので

属性はもちろん「闇」です。

 

試しうちしてみた

ノクスシャリオ
画質荒くて申し訳ない・・・。

スクショ上手くなっときます。

 

まあ、これであとはエルダーリベリオンをひたすら撃ちまくるだけ!

身内と回るからぶっ飛ばしても怒られないしね!

てか黒ノ民のエネミーさんたちあんまり飛ばないし問題ないかな?気にしたら負け?

 

クラス選択に悩む

サブに何を置くかすごく悩んでます

WB撃てるしスタンディング乗るからRaかなーってのが今のとこのベスト。

環境変わってるかもしれないから、詳しい人いたらご教授ください。

 

これからどーするか

13掘りしつつメセタ集めて武器防具をそろえないと半年前装備なのでいかんせん弱い(´・ω・`)

いつのまにかサイキとか買えるようになってるし、とりあえずサイキ3セットそろえよう。

 

近接用と射撃用と法撃用で分けるか、アンがソール組み込んで汎用でいくかもちと悩みどころ。

(レセプタが高いから汎用作るの渋ってるなんて言えない)

 

ま、復帰勢としてのんびりやっていきます。

緊急待機の間はスマホゲームばっかりやってると思うんで、見かけたら声かけてください。

敵浮かせてもいいなら一緒に回りましょう!(・´з`・)

 

そんでは!たくろーでした!

 

 

 

 

コメント