パズドラフレ募集してみようかと思う。

パズドラ

こんちゃー!

たくろーですどうも!

最近サマナーズウォーばっかりやっててパズドラとかもログイン放置~みたいなかんじだったんですけど、

ちゃんとやります!(ドンッ!)

そんなわけで今回何を書いていくかって言うとですね

フレンド募集していきまーす(・∀・)

ちなみに僕、ランクが300近いのに297が2体しか居ないっていうカスっぷりですww

そんな僕でもよければフレンドになって欲しいわけです!

フレンド募集(誰でも歓迎)

ちなみによく使うモンスターはこちら~

パズドラ よく使うモンスター

覚醒ホルス

滅槍の幻術神・オーディン(究極赤おでん)

綺羅の秘女神・カーリー(ヒカーリー)

神速・キルア=ゾルディック(究極キルア)

しか基本使ってません・・・!

 

覚醒ホルス

大抵の降臨はまず覚醒ホルスで挑んでます。

僕がスキルマじゃないのでスキルマじゃなくても大丈夫です。

3体目の297に向けて+タマゴを集めてるんですけど、ホルスにぶっこんでいくつもりです!

ホルス使うぜ~! みたいな人がいれば是非!

 

究極赤おでん

297は赤おでんとヒカーリーで、赤おでんはあと1でスキルマでハイパーになります。

なんか巷でノマダンポチポチパってのがあるらしいじゃないすか。

それ作ってみたくて必死に297にしたものの、活躍の場に恵まれずほとんど空気になっちゃってるので

誰かフレンドとして使ってあげてください(´・ω・`)

たくろーは活路を見出せてません(´・ω・`)

あ、ぽちぽちしてみたいので赤おでんのフレンドと究極五右衛門のフレも随時募集してます(´・ω・`)

 

ヒカーリー

ヒカーリーはスキレベ3の297です。ヒカピィが手に入ったらすぐスキルマにするので

「使ってやってもいいぜ?」みたいなスタンスの方いればお願いします!

ヒカーリーの闇枠ずっと悩んでるなんて誰にもいえない・・・。w

 

究極キルア

究極キルアはもうほんと大好きです!

神々周回するときに愛用してます!

親友さんにキルア持ちが1人もいないので、キルアはたくさん募集したいです!

覚醒済みであればレベルも問いませんし+も問いません!

そんなわけでお願いしますぜ!(・∀・)

 

たくろーのパズドラID

たくろーのパズドラID
是非ともよろしくお願いします!

枠はあと25人分空いてまーす!

今後の目標

バステトパーティーに興味があるのでバステトパ完成に向けて今後は動いていくつもりです・・・にゃん。

あ、あとゼローグ∞もですかね。

作りたいPTがたくさんあるので少しずつ進化させていけたらいいかな・・・と!思ってます。

 

そんでは!たくろーでした!

 

コメント