イーリア、グリザルが追加!これ幻獣枠らしい

パズドラ

こんばんはー。
なんかパズドラで色々追加要素の説明あったみたいですね!
マルチ実装やらなんやら。
もしもマルチ実装なら絶対楽しくなる!LINEで一緒にできたら
TwitterとかのSNSももっと盛り上がるし楽しそうですね。

そんな中今回注目ってか気に入ったのがこのモンスター!

「密命の天使・イーリア」と「忘却の死神・グリザル」の2体!
イーリア
グリザル

これなんと、タイトルにもありますけど、幻獣枠らしいんです!

まだどのダンジョンかとかはわかりませんけどね。

スキル上げしないと使えないですかねー。なんにせよ、デザインもカッコイイからぜひともほしいですね。

超地獄級でしか手に入らないとなると、石ジャブ必須ですね!

僕ランク200超えてるのに297が1体しかいませんからねwww

復帰がつい2週間ほど前なので、これからはプラマラとかしながらPTの強化に励もうかと思ってます。

まずは覚醒ホルス・覚醒シヴァを育て上げていけたらある程度回れるかなーなんて思ってます!(適当)

それぞれが完成したら、記事にしていく予定なので

そのときはフレンド募集したいと思ってます!

それでは、本日降臨中の「ソティス&トト」の2体を確保するために周回してきます!

周回が終わったら、結果報告したいと思ってるのでまたよろしくです!

コメント